2011-08-25

「更紗の日記」8/25

この前ガイガーカウンターを購入したのですが、わたしが一日の大半を過ごすベッドの上は、いつも大体0.10~0.13uSv/h。
結構高いですよね?^_^;
もしかしてわたしは知らないうちに結構被爆してるのかもしれません^_^;
ところで、来週はもう9月ですね。あの3.11からもうすぐ半年になろうとしています。
状況は一向に改善されず・・・
でも、あきらめるわけにはいきません。
ひとりの100歩より100人の一歩。
今日誰かと誰かが手をつなげたなら、そこから生まれるものがあるはず。
何よりも強いものは、信じる心と希望、そして愛です。


0 件のコメント:

コメントを投稿