2011-08-31

「更紗の日記」8/31

サイトを立ち上げてみたものの、ツィッターを始めて間もないわたしには人を集める力も術もなく、ちょっと意気消沈しかかっていたのですが、今日ツィートをたどっていたら、同じように呼びかけている方を見つけました(*^_^*)

しかも、フォロワーさんも多いし、ご自分でもサイトを立ち上げることを考えておられる様子。
わたしはみんなが集まって手をつなげる場所なら、ここじゃなくてもいいんです。
もっと有効な場所ができるまでのつなぎでも構いません。

もし、協力して下さるなら、掲示板に自己紹介でも何でもいいのでカキコしてください。
どうぞよろしくお願いします。


8/31(火)



トップに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿