2011-08-22

「更紗の日記」8/22

広場を立ち上げて3日目。各コンテンツの総アクセスはだいたい430くらいでしょうか。これからもっと皆さんに利用してもらえるサイトにしていきたいと思ってますので、ご意見、ご要望お待ちしています!

この広場は、わたし(sarasa220)とkaokou11さんがツィッター上で出会ったことから誕生しました。北九州と東京、全く接点のなかったわたしたちなのに、わたしのツィートに返信してきたkaokou11さんに「手をつなぎましょう!」と呼びかけたら、「うん!つなぎましょう!」と打てば響くように返ってきたのでした。出会いとつながりの場をつくりたいというわたしの思いを、kaokou11さんがかたちにしてくれました。

ところで、この「広場日記」ですが、生まれたてのこのサイトが無事育っていくのか、どんな風に育っていくのか、子育てをするような視点で綴っていきたいと思います。

時にはわたしの日常生活のことになっしまうかもしれませんが(^_^;)暖かく見守ってやってくださいm(__)m


8/22(月 )



トップに戻る



0 件のコメント:

コメントを投稿