2011-09-15

「更紗の日記」9/15

気になって仕方ないんですけど、震災の義援金、どうなったんですかね?
海外からもずいぶん届いたはずなんですけど・・・
復興増税の前に義援金の収支報告をしてほしい・・・
 
ところで、福岡の脱原発のみなさん、がんばってますね! (*^_^*)
今日も給食に関する請願書を福岡市議会議員さんに持って行かれたようで、本当に頼もしい限りです。
みんながんばってるんだなぁーと思うと、わたしもがんばらなくちゃ!と思えます。
一緒に動けないことを淋しく思ったこともあるけど、気持ちはつながっている・・・つもり。
東京では知事があの方だからなのか、とんでもない横暴がまかり通っているようですが、そんなものに負けない思いが伝わってきます。
そんな人たちがいる限り、希望はあると思えます。
 
いつかみんながひとつになれることを信じて・・・
 
 
9/15(木 )


ブログランキングでツイッター情報をブロガーの皆さんへも拡散しています。ご協力よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


トップに戻る      
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿