2011-09-18

「更紗の日記」9/17

今、4人の若者が「脱原発」を訴えて、経産省の前でハンガーストライキをしています。
今日彼らのHPに行ってみました。
 
 
日本だけでなく、海外からも、彼らに応援メッセージが届けられています。
もちろん、わたしも投稿してきました。
 
いろいろごちゃごちゃ書くよりも、とにかくHP見てみてください。
わたしは彼らに「希望」を見た気がしました。
 
9/17(土)


ブログランキングでツイッター情報をブロガーの皆さんへも拡散しています。ご協力よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


トップに戻る       
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿