2011-09-19

「更紗の日記」9/19

今日、東京で「脱原発」の大きなデモが二つ行われました。
ツィッターの情報では、一つは6万人、もうひとつは4万人ほどの人が集。
写真を見ましたが、本当にすごいですね!
これだけの人たちが心をひとつにして一緒に歩く。その場にいない人たちも、心を合わせてひとつの願いを叫ぶ。
何も変わらないのかと思ったりしたけど、確実に人は変わろうとしているんだなと思いました。
最近いつも頭に浮かんでいる言葉があります。
旧約聖書のどこかにあった、「すべてのことに時がある」という言葉です。
全部覚えてないのが残念ですが・・・
実が熟すのを待つように、「時」が熟すのを待とうと思いました。
それまでは、わたしはわたしにできることを・・・
間違っていなければ、必要なものは与えられると信じて。



9/19(月)


ブログランキングでツイッター情報をブロガーの皆さんへも拡散しています。ご協力よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


トップに戻る       

0 件のコメント:

コメントを投稿