2011-10-01

「更紗の日記」10/1

グリーンコープの放射能測定室のことで、支部に電話しました。
支部長はいませんでしたが、副支部長(?)のⅠさんがいて、最新情報を聞くことができました。
Ⅰさんはわたしがグリーンコープで活動を始めた頃の担当さんで、運動にも熱心な人です。
あの頃はいろいろ相談に乗ってもらったりもしたっけな~
何だか懐かしく、長々と話していたら途中でバッテリーが切れてしまいました^_^;
活動を離れて何年も経つのに、今も変わらず接してくれるかつての仲間たち。
本当に感謝です。


10/1(土)


ブログランキングでツイッター情報をブロガーの皆さんへも拡散しています。ご協力よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


トップに戻る  

0 件のコメント:

コメントを投稿