2011-10-06

「更紗の日記」10/6

大体陰で人のことをばかにしたり失礼な呼び方をしたり嘘の情報を流したりする人や組織は信用できません。
そしてまたそれを信じる人がいるんですよね。
わたしのツィートを非公式リツィートして、疑問をつぶやいていた人がいたので、説明の返事をしたのですが、返答なし。フォローしてくれていたの でリフォローしていたのですが、今日その人がわたしをフォローしたのは監視するためだったというのがわかりまして、即刻ブロックしました。
全く、なんでこんな人が多いのか・・・
 
何を信じるかは自由ですけど、それが命に関わるようなことであれば、黙っているわけにもいかず、かと言ってツィッターで議論するのも気が引けるし、困ったもんです。
本当のことを伝え続けることは大事だけど、判断するのはその人だし、ある程度は自己責任と突き放すことも必要なのかなと思ったり。
物事を判断する目は大事ですね。
 
 
10/6(木)


ブログランキングでツイッター情報をブロガーの皆さんへも拡散しています。ご協力よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


トップに戻る   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿