2011-09-05

「更紗の日記」9/5

ツィッターを始めてから、急に情報量が増えて、知らなかったこととか信じられないような現実を目にして、「これは大変だ! 何かしなくっちゃーー!」と思ってここまで走って来ました。
で、たぶん少し息がきれたんでしょうね。ふと、まわりの景色が色あせて見えたんです。
ここ何日かいろんなことを考えていたんですが、ちょっと一回頭の中をリセットしてみようと思いました。

ある書道家の人が、わたしに書いてくれた言葉です。

「自分らしく、のんびりゆっくり、心のままに」




走りすぎて、自分も人も見えなくなっていたのかもしれません。
どこかでほっとできる時間も必要ですよね。

というわけで、このコーナーはちょっと力を抜いて、ほっとできる場にしていけたらなと思いました。
ほとんどわたしのブログのようになってしまうかもですが、見たい人だけ見てくださいってことで、お許しくださいませm(__)m



9/5(月 )


ブログランキングでツイッター情報をブロガーの皆さんへも拡散しています。ご協力よろしくお願いします→人気ブログランキングへ


トップに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿